部活関係

部活といってももう今月で高校を卒業したのでなんか微妙ですが僕たちの代と1個上の代とで集まって遊んでました。
みんな元気そうでなにより。
まずボウリング。今回が3度目でしたがうまく無いので2ゲームでやっと200超えたぐらいでした。周りの人とのスコアとだいぶ差が...
次に食事をした後、サッカー、ドッチボール、バドミントンをやってました。近くの神社で。久しぶりに走ったせいか両足の親指に豆のようなものができてしまった... しばらく歩くのもつらい日々が...腕も筋肉痛になりそうだし。
しかし今日くらいはっちゃけた日はしばらく無いはずなので久々に充実とした日だと思った。

PS: 明後日は後期試験の発表。合格ラインギリギリだと思うので結果が気になる。むしろ落ちれるなら早く落ちこみたい。