そういえば1週間

今日でこのブログが1週間になります。何とか毎日エントリーを増やすことができた。これからも毎日つけよう。そういえば既にGoogleで"hijouguchi"と検索すると3番目あたりにヒットするみたい。はてなすごいな。1番目は新宿のライブなのかな?

話は変わりましてこれからの予定などをいくつか。

  • C/C++, ruby
  • Debian
  • ハードウェア関係(回路?)
  • 勉強(クラス分け入学テスト)
  • バイト探し
これくらいかな?
C/C++rubyはこれまで道り続けるとしてDebianはいまのXP機にパーティション切ってデュアルブートしよう。
勉強はすぐに始めないといけないな。化学はセンター終わってからぜんぜんやってないし英語は超苦手。
バイトとハードは落ち着いてからだな。