テストについて

出題されるのは数学(I, II, III, A, B, C), 物理, 化学B, 英語(TOEIC Bridge)だそうだ。数学と物理は今までどおりやれば問題ないはず。ピンチなのは化学。1からやり直さない駄目だな。ピンチとか言ってる場合じゃないのが英語。センターはなんとか平均点はキープしたけど、TOEIC Bridgeってなんだか知らないので今のうちに調べておこう。
これだね TOEIC Bridge|TOEIC Bridge Testについて|TOEIC Bridge Testとは
センターをより日常会話とかに近づけて大分難しくしたものととらえておこう。

化学はセンター対策で使ってたやつでどうにかなるかな?特に苦手な無機を重点的にやっておかないと...
英語はiKnow!でなんとかしよう。きっと何とかなるはずだ。

追記: システムダウンみたいでiKnow!に入れない...どうしようorz
さらに追記: 復旧したみたい。もしかしたら気のせいだったかも