長い一日

久しぶりに忙しかった一日今日第2弾。

MacFanおよびWinPC購入

今回のMacFanMacBookシリーズの特集がよかった。とはいってもまだ詳しく読んでないのでどこがいいのですか?と突っ込まれても困るのだが...
WinPCのほうは自作特集かな?これくらいの値段ならこんな感じのパソコンができますよ的な感じだったかな?こちらもまだ詳しく読んでないので(ry

LOVE(EXILE)レンタル

TSUTAYAで借りました。本当は借りる予定ではなくTSUTAYAの会員カードの有効期限が切れそうなので更新しに行った。結論から言うと更新ができなかった...経緯を説明すると

TSUTAYAレジにて
僕:「カード更新したいのですが...」
店員:「では何がレンタルしてください。」
僕:「...」

ここでLOVE片手にレジへ
店員:「何か身分証明書になるものありませんか。」
僕:「...はい?」
店員:「身分証明書が無いと更新できません。」
僕:「...無いですね。」
店員:「では、今回は更新ができません。」
僕:「...」

ここでレンタルしないで帰ってきてもよかったのだがレジで「やっぱりやめます」なんて言う勇気なんて持ち合わせていないので仕方なくレンタルしました。
ということでLOVEをレンタルしました。本当はEXILE CATCHY BESTを借りたかったのだがなかったのでこちらをレンタル。次回更新しに行ったときにレンタルしよう。