忙しくなってきました

今日から4月ということで大学にいってきました。前に言っていたテストです。問題の英語は見事に?終了してきました。酷い結果になってるはずです。
それは置いといて前回のエントリーで次回と言っていた合宿について...


合宿の最中にLet's note R7 買ってきました。とりあえずdebianもインストールしたのですが無線LANが認識されないので困ってます。トライバどこだろう...
ほかに前書いたプリンターMP970も買ったのですが、手で持ち帰ってきたので体が痛いです。レビューは時間が空いたときに詳しく書きます。とりあえず凄いですよ。


今日でApple.incが創立32周年(だったかな?)だそうです。
32周年って意外と長いですね。これからもよきコンピュータを。