相互リンクしました

 今日でブログを初めて1ヶ月になりました。だいたいこのブログがどのような方向性になるかは検討がついた感じです。あえてどのような方向になるかは言及しませんが、もしこのブログを読んでいる方がいましたら温かい目で見てやって下さい。


 1ヶ月経ったのでそろそろエントリーが増えてブログ的にも面白くなってきましたので相互リンクをしました。
MasabeeのMac的ブログ
 こちらはApple関係のブログということで相互リンクさせていただきました。これからも相互リンクを増やしていきます。


 また話は変わって今日の学校について。
 月曜日は1限から4限まで入れてきましたので、曜日の始まりから辛い1週間が始まるはずなのですが、今日は授業と言える授業ではありませんでした。ちなみに月曜日は
1限(9:00-10:30) : Reading Conprehesion(英語)
2限(10:40-12:10): 化学B
3限(13:00-14:30): 英語R&W
4限(14:40-16:10): 線形代数(数学)
こんな感じで入れてきました。
 で今日は1限目は受講する生徒を抽選で決める(定員50名)ことをするというもので、なんと20分で終了。今日は京浜東北線のダイヤが乱れていたらしくて、講師があたふたしていました。
 2現目は授業についての説明でこれは60分くらいでした。ここまでで勉強してません。3時間あれば何か覚えることができただろうに...。
 3限目は確かに勉強はしました。しかし内容が中学1~2年生レベルの授業で「ナメているのか!?」なんて思いました。まぁ1回目なので今後どう変化するのかが楽しみですが、あまり変わらなかったら学校行く意味を疑いそうになりそうです。
 4限目が本来の授業と呼べるような講義でした。しかし周りの生徒は2年生ばかりで少しビビりながら?の講義でした。隣でジッポをいじりながら受けていたのには愕然としました。入る学校を間違えたような気がします。
 とまぁそんな感じでつつがなく学校が終了しましたが、授業内容に関すると英語が酷くなめられているような気がしました。数学は内容が内容なので、集中して講義を受けないと単位を落としそうです。
 自宅では自分でしっかりと勉強しないといけないですね。