まだできない

 今日で授業内容してから1週間が経ちました。また電磁気学でさされました。僕に恨みでもあるのでしょうか...。しっかりと講義を聴くために前の方の真ん中あたりに座ってますが、どうしてピンポイントに僕を指してくれるのでしょうか...。
 本日は
1限目 電子工学一般
2限目 電子回路
3限目 電気数学
4限目 電磁気学
という電子工学だらけの講義でして、最後の方は少し飽きてしまいそうな組み合わせです。実際最後の方は周りが五月蝿かったです。


 ところでrubyですがrssを作る奴ですがとりあえずrssとして認識はしてくれるようになりましたが、いざエントリーを取得するようなクラスを入れるとエラー吐いて動きません。まだまだ勉強が足りないみたいです。頑張れば日曜までには完成させたいですが、なんとか早めに完成させたいです。
 今日はもうちょっとrubyにつきあってみます。