TextWrangler

 僕はテキストエディタはTextWranglerを使ったりしているのですが、昨日から応答しないままDockで眠っています。
昨日TextWranglerを使った後Dockへしまってスリープしました。その後スリープを解除してTextWranglerを起動しようとしたら反応がなくなってしまいました。
アプリケーションの強制終了やアクティビティモニタの強制終了を試してみましたが、これらも反応してくれません。コンピューターを再起動した方が良いのかな?

追記:その後再起動を試みましたが、TextWranglerが終了してくれないので再起動すらできなくなってしまいました。結局電源ボタンを長押しして強制終了。反応がないアプリケーションって怖いですね。ターミナルからkillした方がよかったかな?