2ヶ月

 発売日はたしか2/27だった気がします。
最初僕は秋葉原ゲーマーズで見つけました。そのときは「これよさそうだな」なんて思いましたが、調べずに買うのはどうかと思ってそのときはかいませんでした。その後ネットで調べると「結構面白そうだな」なんておもって書店へ向かいました。その時2/28。
 しかしどこにも売っていませんでした。仕方がないので書店で取り寄せてもらうことにして帰りました。


 待てど暮らせど入荷の電話が鳴らずその後通常版が出たのでそちらを買いました。その時3/10。そのときはもう絶版してしまったのだろうなんて思ってました。


 そして今日4/26。なんと電話が来ました。「入荷したので取りに来てください。」といっていたのですぐにとりに行きました。
.
.
.
ということで







このようなことになってしまいました。通常版と特捜版をもつことになりました。ということで通常版は布教用に...ならないと思いますが、誰かに見られたら引かれますね...。