眠い

 学校へやって来たので書けます。昨日の分を少しだけ。
 昨日は学校が終わってすぐに家に帰りました。その時16:10。
その後高校へ行く準備をしたのち歯医者へ行きました。その時17:45。
歯医者へ着いたあと順番待ちでだいぶ待たされたあと、ようやく自分の番が回ってきました。診察室でしばらく待たされて、やっと医師が自分のところに来ました。その時18:20。つまり30分は待たされていました。
診察すると少し悩んで

「麻酔頂戴。」

麻酔!?そんなの聞いてないよ!
ということで麻酔を打たれて、だいぶ削られました。次に歯の型を取ったのですが、1回失敗して2回やるはめに...。時間無かったのですが...。
 ということで歯医者を出たのが19:00ごろになってしまいました。


 次は高校へ行くのですが、高校へ行くには電車を2回乗り換えます。1回目で15分待たされ、2回目で10分待たされました。なんか昨日は待たされることが多いみたいでした。


...


 今回はとりあえずここまで。次は高校着いてからのこと。
10:40から卓球がありますが、あまり寝ていないのでちゃんとボールがとれるか心配です...。