GWを振り返ってみる

 GWという大型連休を振り返ってみたりする。僕のGWは2日〜6日の5日間あった。2日(金曜日)は4/29の振替で休みでした。
今回のGWから初めてバイトが入った。いままで働いとことが無かったのでこれが一番の印象となった。今日までで12時間分。
それは置いておいて、他にやったことはrailsを少しとAjax関係をやったかな。サーバーがなんとまだしっかりと動いていないようなので、http.confを見直さないと...。むしろ設定の書き方をどこかで調べないといけないみたい。
やらなければいけなかったことは、学生の本分である勉強。5日間、つまり60時間でやったのが2時間あるいか無いか。もっと勉強時間あっただろうに...。何やってんだか...。


 何やってたかというと結構ごろごろしてる時間が多かった。リラックスするための時間だったらよかったのにただだらだらした時間になってしまったので、これは時間の無駄でした。
もうちょっと時間を大切に使わないと...。