スキルアップ

 今日もバイトでした。今日やったことは品だしと扇風機組み立て。3つを15分くらいで組み立てました。
ということで...
「扇風機ノ組立テヲ覚エタ」
かなり早く組み立てることができるようななりました。しかしそんなことで来ても就職に有利になったり。単位が貰えたりすることはありません。あしからず。


 そういえば日本でiPhoneの売られる会社が決まったという噂が出てきたみたいです。どこから出るかは明かされていませんが早ければ年内とのことです。
年内じゃ遅すぎる!せめて夏には出てほしいな。
 後はMacBookがアップデートされるかもしれないとか。これは7月から9月ごろということです。
僕としては...

MacProを安くして下さい。

はやくMacPro買いたいです。誰がお金ちょうだい...。