本当にGPS!?

 以前iPhoneの妄想をした記事を作成しましたが(ここ)、なんとAppleGPSの知識をもったエンジニアを捜しているみたいです。
こ、これは!?もしかしたらiPhoneGPSが搭載されるかもです。
iPhone 2.0 Betaにはローケーションサービスが搭載されたとのことなので、GPSとの連携も視野に置いた物だと思います。
また日本語スキルをもったエンジニア?も探しているみたいですし、新しいiPhoneの発表は6/9(WWDC)でされるかもしれないとのこと。


 これはWWDCがいっそう楽しみになってきました。
もしdocomoで発売された場合は、できればイー・モバイルのようにデータ通信も定額で通話もできるようなサービスをしてほしい物ですね。