twitter1週間

 twitterを初めて1週間がたちました。friendが131人です。
ついったー部に参加して部活にも入部。
もうコンピューターいじっているときはtwitterも大抵見ているというほどの状態です。
かなりどっぷり浸かってます。


 なんか最近急にオンラインで、いろんな人と会話をしている気がします。
僕は結構な内気な性格なのです。人と会話するときに緊張したりとかしました。
しかし、今でも少しは緊張したりしますが前のときよりはかなり軽減しています。
特に年上の人との会話は以前は「これは駄目だろう...。」なんて思ってしまうほどでしたが、最近は「まぁ、こんな物かな?」という具合に、なってきました。
 おそらくブログ書いたり、twitterで発言したり、また相互リンクしてみたり等したおかげでしょうか...。


 skypeでいろいろな人とチャットなんてできたら最高ですね!(結論が見えてないですね...)
誰か雑談しませんか?