MacBookのデザイン変更?

 WWDCMacBookのデザインが変更される確率が60%らしいです。
 ということはWWDCの講演はメインがMacBookのデザイン変更でOne more thing. でiPhoneが発表されるのでしょうか?むしろ本当にiPhone発表されるのかな?


 今日地元のヤ○ダ電気行って携帯見ていたら、お店の人に声かけられた。

店員「何かお探しの商品ありますか?」
僕 「いえ、無いです。」
店員「では最近携帯を買い替えたのですが?」
僕 「いいえ、およそ2年前です。iPhone待ちです。」
店員「そうですか...。」

でもって、ここからちょっとiPhoneについて会話しました。
しかし、得られた情報は無し。残念でした。
やっぱりまだiPhoneの情報は余り多くはないようです。早く欲しいな...。