twitterがどんどん面白く

 @でいろいろな人に話しかけてみると、たいていは返事くれます。たまに他の人から話しかけてくれますね。
大学では(友人はいますが講義中は話せないので)あまり会話しないです。
僕はサークルに入っていないので、講義が終わったらすぐに帰ってしまいます。
家に帰れば誰かのつぶやきに返信してそこからちょっとした会話が始まる。
これはすばらしいですよ。


そういえば今使っているクライアントソフトは NasuLion。それまで twitterPodを使っていましたが、何となくNatusLionを使うようになりました。
理由の一つとしてTwitterPodではつぶやきが2行しか表示されないというところでしょうか。
二つ目にレスポンスがあまりよくないような気がします。
ということでNatsuLionを使うことにしました。


 追記:リンク貼って置きますね。
NatusLion http://www.physalis.net/NatsuLion/NatsuLion_ja.html
TwitterPod http://drikin.com/twitterpod/