購入書籍

 今日買ったものです。

 まずコンピューター関係。「Linuxシステム管理」ってものを探していたときに偶然発見。
機会があったら是非目を遠しと置きたいと思ったいた物だったので少し悩んでまずは購入しないでおきました。
その後にコンピューター室でちょっと調べてみたら、結構な高評価でLinuxの開発やったりするには必要で基本的な知識が入っているとのことなので購入しました。
内容は結構難しいです...。夏休み等を利用して詳しく掘り下げてやってみよう。いまはざっと目を通す感じで...。
 「Linuxシステム管理」は近いうちにAmazonで購入します。



 こちらはアニメ関係。ひとひら5巻とゼロの使い魔14巻。
これらは今まで買っていたので続きです。ひとひらの方は4月に発売していたのですが、全く気づきませんでした。
昨日wikipediaで調べ物をしていたときにちょっと見てみたら既に発売していたのでやっと本日購入することができました。ゼロ魔は今月の25日発売。こちらも昨日知りました。
 いつ発売するのかをどこで調べれば良いのかな?