購入物

 今日出かけると言ったのは、べアボーンdebianのサーバーを立てるためでした。

買ったのは、

Shuttle SD30G2 Plus 22,000円
Celeron 440 5,400円
DDR2 PC-6400 1GB 1,980円

以上です。全部で29,380円。
最初はK45ってべアボーンを探していたのですが、どこへ行ってもありませんでした...。
HDDとDVDドライブは家に転がっていた物を流用。
 とりあえずsshでリモートログインは出来るようにしました。日本語環境はcannaを入れましたがどこかでcannaは古いってどこかで見たのですがそうなのですか?

夜はLEDが眩しいかな?
なぜか画像が表示されない(safari, firefox2)IEはどうだろうか...
表示されているみたいですね。僕の環境が悪かったのかな...。


 明日はsamba入れます。今週はちょっと忙しいのですよ...。