疲れたよ

 今日も高校へ行ってきました。今週は水曜日をのぞいていってくる予定です。
今週の土日に文化祭なのですよ。行けば行くだけどんどん心配になってきます。
文化部は文化祭がイベントの大部分をになっていますからね。


 話は変わって高校から家へ帰るときの電車でのことなのですが、今日電車が急停止しました。
電車がホームから出てすぐに止まりました。本当に急で倒れそうになりました。
止まって少したったらアナウンスで

電車とホームの人が接触しました。

 人身事故ですか?
電車の速度は凄く遅かったのでけが等は無かったらしく、すぐに動いてくれました。


 今回はこれくらいで。なんだかtwitterが重いんですが...。