.Macのメールサービスに問題発生

元ネタhttp://maku.ms/2008/jun/03/10_dotmac_mail_problems.html


 昨日.Macのメールサービスに不具合があったみたいです。IMAPのレスポンスがすごく悪くなっていたそうです。
マクでは原因は新しいサービスの準備をしていたのではないか?と予想いています。


 もしこの予想があたっていて、且つ、ドメインが替わってしまったらどうしよう...。
もう時間が無いですね。もしかしたらWWDCで発表されるかもしれないですね。
これはもう.Mac買ってくるしか無いですね。ということで今週中に.Mac買いますよ。
どこで購入しようかな...。


追記:@mac.comアカウントを死守?すべくフリートライアルを使うことにしました。
これならとりあえずは60日間は使えますね。購入は8月までにしないといけませんね。
まずは.Mac代を確保しないと...。