激しい週末終了

 高校へ行っていたときになんと殺人事件が起きていたみたいです。
18:30時点で7人死亡、10人けが。
ご冥福をお祈りします。


 そういえばいわゆる「オタク」がなんかしら事件を起こすと、何かあるとすぐマスコミが騒いで「アニメのせいだ」とか言いますよね。あれ、凄く迷惑です。
オタクの起こす事件の数は絶対全体的に少ないはずです。それなのに例えば、殺人事件があれば「ひぐらしのせいだ!」なんかしらの監禁事件があれば「○○のせいだ!」(何も思いつきませんでした...)などといろいろな言い訳のような物をつけて報道します。
そのせいでアニメが突然放送中止になってみたり、「アニメ」としての秋葉原がどんどん落ちていってしまうのではないでしょうか?
 アニメの影響で犯罪を起こす人なんてほとんどいないと思うのですか。どうして一部のマスコミは何でも関連づけようとするのかな?



 さて、前置きはこれくらいにして、高校の文化祭が終了したのでちょっとづつ記事を追加していきます。
今回は作業開始が遅かったみたいでちょっとアレでしたが、ふたを開けたらやはりアレでした。(言及はしません)
 来年に期待ということで、現2年生、頑張って下さい。