Apple fan? Our pals at Summize are tracking the WWDC.

 久しぶりのtwitterネタです。
つぶやきの上に"Apple fan? Our pals at Summize are tracking the WWDC."っていうリンクが貼られていました。

リンクへ飛んでみるとApple関係の発言をした人のつぶやきがありました。
よく見るとApple関係の単語が太字になっていたので、おそらく単語を抽出してピックアップしているのでしょう。
これだからtwitterはやめられない...。


 日本時間の明日2:00ごろにいよいよWWDCですね。(2:00で合ってますよね?)
今回はiPhone, .Macが発表されるのではないかと推測しています。もしかしたら時期OSも前回のLeopardのように発表されるのかもしれません。


 そういえばSteelさんが夜カフェをやるそうですよ。
Steel Room: 「夜カフェ2.0(WWDCスペシャル)iPhone出るのか?」やりまーす
今回は出来たら凸って見ようかな。凸する場合はMacを一度机の上に持ってこないと...。
今はふた閉じて外部ディスプレイ使ってますから。


 先週の週末にネット環境がなくてかなり寂しかったせいで、D02HWが欲しくなってしまいました。
今の携帯料金が5000円を上回っていないし、スーパーライトデータプランにすれば上限が4980円なので合計1万円いかないです。どうしよう...。
よく考えると使う機会が余り無いような機もするのですが。しかし、いざというときに使えると撮ってもとっても便利ですよね?

iPhoneの料金も考えないといけませんね...。