メトロクローム

 メトロクロームを購入したり。

アルバムを1周した時点でハマり、5週ぐらいしてます。


 eufoniusを初めて知ったのが2004年くらい、双恋でしたね。しかしそのときはOPとEDは誰なのかをよく見てなかったですね。
その後フタコイ オルタナティブでEDがeufoniusだと知りましたね。
そしてかしましのOPが良いと思いましたがeufoniusだと気づかずに...。
しばらくたってポリフォニカのOPが良いなって思って調べたらeufoniusでした。
ここら辺から「僕はeufoniusが好きなんだな」と考えるようになしました。
それからはすぐにeufoniusだとわかるようになりました。True Tearsとかですね。


...


 というわけで僕がeufoniusと出会った?経緯でした。良い曲ぞろいなので一度は聞いてみたらいかがですか?