大学でまたマカ確認

 また大学の教授でMacを使っている方を確認しました。
その方が使っていたのはMacBookProでしたよ。その教授と話が合いそうな感じでした。どうしてそんなことを思ったのかと言いますと、雰囲気が高校の部活のような感じだったからです。
僕にとって高校の部活はある意味で人生そのものですから。


 しかし、その教授にもいただけない物があったりしましたが。
その教授のMacBookProをよく見たところ、なんとディスプレイが凹んでいました。
どうして凹んでいるのかな?なんて思いながらも講義を受けて、講義が終わりました。
講義が終わって教授がMacBookProを片付けているときに僕の目からはコンピューターの扱いがよろしくないなと思ってしまいました。片手で運んだり、起動しながら乱暴に台に置いたりと、後はアダプターをけっこうきつく縛ってまとめてたりと。
 せっかくすばらしいコンピューターを持っているのだから、もっと丁寧に扱って下さいよ...