激しい動揺

 なんか今日はやったことのないことばっかやったので精神的に疲れました。
何をやったのかと言いますと、修理対応と予約商品を届けることです。
そんなに難しいことをやったわけではないのですが、初めてでしたので...。

 客「これ、お願いします。」
 僕「これですくぁwせdrftgyふじこ」
 客「はぁ...」



 結局隣で店員が助けてくれました。むしろほとんどやってくれました。駄目じゃん、俺...。

あれ?明日化学のテストみたいです。疲れてて勉強できなさそうです...。頑張らねば!

追記:そういえばこんなことが。

店員A「98でmdfファイルが開かないというお客さんが来たみたいです。」
店員B「mdfって何のファイルなの?」
僕「多分DVDとかのイメージファイルじゃないでしょうか?」
店員A「本当だ。じゃあ何かライティングソフトを探します。」

mdfを98で開きたい人がいるとは思いませんでした。その後店員に「パソコン詳しいのですか?」とかきかれましたね。
履歴書に趣味パソコンと書いたような気がしたのですが...。
あと、パソコン担当なんだからこれくらいは知っていてほしかったな。