ちょっと嬉しかったこと

 今日もバイト行ってきました。なぜかクレラップのCMの「ねじれよー」ってフレーズが頭にこびり付いて離れず、ずっと脳内再生されてました。

youtubeなぜか埋め込めなかった...。




 さて、前置きは置いておいて。(注:これが嬉しかったことではありません。これだったらただの変態です)
今日も最近やってる作業ですが、3回目にしてようやく最適化することが出来ました。いままで3時間以上(僕のバイト時間が3時間なのですべて持っていかれてました)だったのですが、今日は2時間になりました。しかも1時間半くらいで90%くらい終わってました。
 他に、今日帰る時に店長に「もうちょっと時間増やせないか?」と聞かれました。つまり自分が必要とされているということでしょうか?
自分の仕事で必要とされたのは初めてのことです。なのでけっこう嬉しかったりしてます。
 もうちょっと増やしてもいいのですが、勉強があったりするので多くは無理ですね。なんて。 それだけです。