docomoとiPhone

 docomoiPhoneが思いとかなんとか言っていたそうですが、iPhoneと携帯電話を一緒だと考えない方がいいんじゃないのかな。
確かに日本の携帯と比べると思いかもしれないけれど、iPhoneは携帯電話というよりスマートフォンなのですから。
docomoの700シリーズとWILLCOMW-ZERO3を比べられているようないいようですね。
その後訂正したみたいですが...。
しかしここでも取り上げていましたが、「旧機種だったので、重たいと発言した。」は無いですね...。


 話は変わって。docomoもまだiPhoneを狙っているそうですね。
ついこの前まで「docomoからiPhoneは無い」なんて言っていましたが。
正直なところ、iPhoneが出るなら会社はどこでもいいです。出来るだけ早く入手できるなら。
もしdocomoから出てプランが安くなっているなら、softbankも安くしてくれるでしょう。
7/11は授業が1つ入ってますが、もし予約が出来ないのなら授業さぼって並んで見ようかと思います。予約が出来れば授業終わり次第、急いでsoftbankショップへ行きますが。



本日の予定
 バイ
 部屋片付け
 iKnow
 勉強