図書館で勉強

 予告通りに行ってきましたよ。カード作って、そのまま学習室へ。だいたい3時間半くらい自習できました。
久しぶりに勉強したという感じですね。凄いのがいつもなら3時間も勉強すると「もういいだろ...」ということになって、疲れきってしまうのですが、今回はまだ疲れてないです。
 昼食食べたらまた以降と思ってたのですが、あいにくの雨模様なので中止。昼食のために帰ろうとした時は余り強くなかったのですが、13:00すぎたあたりから激しく...。
インドアな半引きこもり生活?をしているせいか雨だけでも余り外に行きたくないのですよ...。


 それは置いておいて、久しぶりにdebianでもいじってようかななんて思ってます。