何か来ました


 なにかGoogleから来ました。内容はAdSenseですが。これ送られてくるのにいくらくらい掛かっているのだろうか?


Vimperatorをためす

id:rderaさんがtwitterでVimperatorのことを呟いていたところをたまたま発見して、入れてみました。

ウィンドウの下の方を見るとわかるのですが、Vimではおなじみのものがあらわれてます。(名前なんだっけ?)
まずはMacなら

:set guioptions=Tb

を入力しましょう。Vi使っている人ならけっこう使いやすいです。


そういえば次秋葉原はいつ行くか

 よくよく考えてみると、僕は月1ペースで秋葉原へ行ってます。
6/8日は行ってませんが、6/1に行ってますね。
来月は行けるかどうかわかりません。8月はおそらく行けないでしょう(涙)
 6/26がすべて休講になったので行こうかな。なんておもってます。リナカフェ行ってみたいし。
お金に余裕があればの話ですが...。おそらく来月は極貧生活になりそうなので、無駄遣いできないです。
DVDとか本とか買いたいのですが、足りなさそうです...。