生協でトラぶった

 大学の生協で本を買いました。生協の会員は本を買うときは10%引きなのですが、今日僕が買った本は15%引きでした。
なのですが、レジを済ませた直後にレシートを確認するとしっかりと「10%引き」の文字が!
 ということですぐにレジの店員に話して対応してもらいました。
5%分の差額は212円。2Lのペットボトル1本分です。危なかった...。


 今更ながら「ジョージア エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ」を飲んでみました。
何かの影響で缶コーヒーと言ったらエメラルドマウンテンになってしまいました...。
普通の商品名通りにエメラルドマウンテンがカフェオレになったものですかね。
苦すぎず甘すぎずのちょうどよい感じです。