いろいろと購入物

 なんかキリ番を自分で踏むというちょっとアレなことをしてしまいました...。なんだかなー...。



 そんなことは置いておいて、いろいろと購入物を晒しますよ。
まずはこれ。

 いつものように続きです。あと3巻ずつ。
 次はこれ。

右は続きです。やっと「しにがみのバラッド。」を読み終わったのでこっちに戻ります。
左はARIAの小説の1巻目?です。2巻目を先に買ったのでそれを埋めるような形になりました。
 最後にこちら。

これが例のDVDBOXです...。この作品が無かったら僕はこっちの人間?になってなかったでしょう。それくらいダイブ印象に残った作品です。自分の中では5本指に入るくらいです。