Firefox3

 Firefox Fan?達が頑張ったおかげでFirefox3のダウンロードの件でギネスに認定されたみたいです。

ギネス世界記録の達成に協力された証として、ぜひあなた専用の 参加証明書 をダウンロードしてください。
「メールより引用」

 ということで参加証明書をダウンロードしてきました。



 本当に、おめでとうございます。
Firefox3はMac,Win,debianで現在使ってますが、MacではSafariで慣れ過ぎてしまったせいかちょっと使いづらかったりしてます。
どこが使いづらいかと言いますと、タブの切り替え、opt+cmd+Wが使えないところです。
 そこのところはただ単にカスタマイズしていないせいなのですが...。カスタマイズの方法も調べていないのでちょっと分からないです。
 しかし、Winでは大活躍です!IEなんてもはや黒歴史!?IE7なんて入れてませんから。