初めてのRuby

 ここで初めてのRubyをすごく推しています。
404 Blog Not Found:coders.each{|you| you.get(this) if you.langs[0] != 'ruby' } # - 書評 - 初めてのRuby
なんかどんどん欲しくなってきました、が。今月はいくら支出があるのかが分からないので我慢ですね。Amaoznでは3-5週間待ちのようですが、大学生協で2冊程あるのを確認しまして、Rubyやってるのはそう多くはないでしょうから。

変な夢見た

 近くの電気屋で、テレビを買う夢を見ました。
SONYの何かを注文して、入荷したので取りにいくことになりました。
その後財布の中を見ながら「お金無いなぁ」と思ったところで起きました。


 これ正夢ですかね?「お金かいなぁ」なんて思ったところが、結構リアルっぽくて何か変な感じがしたのですが。
確かにテレビは欲しいですが、先に3波録画できる環境が欲しいんですけどね。