iPhone終了のお知らせ?#01

 今日大学の3限目終了直前に電話が!しかし、まだ講義は終わってなくて電話に出ることが出来ずに。講義終了直後に携帯を確認すると留守電に何か入ってました。
それを確認すると

ソフトバンクショップ○○店です。iPhoneについて...



うをぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉ...



 しかし、今日は4限目まである日なので、4限が終わるまでそわそわ。


 そして、4限終了後、すぐにソフトバンクショップへダッシュ!
でもってソフトバンクショップの店員さんが言うことには

やはり予約は出来ません。
発売日に何台入るか、0か1かすらも分からない。
ほかにiPhoneを予約された方は、並ぶという話も...。

iPhoneを予約された方は、並ぶという話も...
並ぶという話も...
並ぶ


 ライバル出現!?これは自分も負けてられないです!
また、以前書いていた他社の解約料の負担について訪ねたところ、「ソフトバンクモバイルのみなのでちょっと...」
と言われてしまいました。
それじゃ、わざわざ大学近くのソフトバンクショップじゃ無くても良いかな?と考えて、地元のショップへ行って予約できるか聞いてみると

現在予約は出来ません。
予約禁止になるまでに2~30人程予約された方がいまして...。

ちょっと、僕の地元は I☆NA☆KA 田舎のはずなのですが...。どうして30人もiPhoneをほしがっているミーハー(お前は?)がいるのでしょうかね?むしろ予約された人たちがMacユーザーなのかも気になりますし。もしそう出なければ...。


 ということで、大学近くのソフトバンクショップで10日の終電あたりから、もしくは11日の始発あたりから並んでみます。
ちなみに11日には1限のみ入ってますが、1回くらい。大丈夫だ!今までちゃんと出席していましたので。
 しかし、並んだにもかかわらず、入荷されないという落ちだったらどうしよう...。その時くらいは予約をしてくれますよね?


今後の予定

水曜日 MNP準備
木(金)曜 並ぶ
金曜日 Happy End!?