iPhone終了のお知らせ#02

 iPhone 3Gフラゲされた方が写真をアップされたみたいです。
いろいろなリンク
http://maku.ms/2008/jul/09/01_iphone3g_unboxing.html
iPhone 3Gの初の開封写真 - 気になる、記になる…
iPhone 3G 発売日まで、あと2日・・・フライング?早くも iPhone 3G 開封写真が登場!! - Apple Brothers + Mac News
早く欲しいなぁ。


並ぶまでの準備

 僕は並ぶ予定ですので、それの準備をちょっと。始発くらいからでも誰も並んでいないことはあるのかな?それとも前日の終電あたりからいって並ぶのがいいかな?
表参道のソフトバンクショップではすでに列が出来てるみたいですが。
夜中から並んだ場合は並んでいる最中に寝れるのかな?だいたい23:00くらいから並ぶとして13時間はずっと並びっぱなしですね...。なにか暇つぶしになるものを用意しておかないと。


今日中に購入するために必要な書類の準備をします。
だれか一緒に並びませんか?大宮周辺なのですが...。