iPhone終了のお知らせ#03

 何だか何処で並ぶのかに悩んできました。
表参道でしたら確実に買えるのでしょうかね?僕は予約が出来るものだと思って11, 12, 13とバイトを入れてしまったのですが...。11日は17時からで、原宿まで電車でおよそ1時間30分くらいで着きます。なので14:00くらいまでにケリがつくならば表参道まで行きたいです。
でも、ちょっと難しいですよね?今の時点で30人程並んでいるそうですし...。
 大学近くのソフトバンクショップでは、11日に入荷されるかどうかが分からないと言っていました。しかしここではショップには15台は入荷されると書かれています。
SBショップ1店舗平均15台確保
これが本当でしたら、僕は大学近くの方で購入するのですが。


 ところで何時に並ぼうかな。もし表参道に並ぶとなると、前日の時点で並んでおかないとおそらく手遅れになります。また、バイトも休まないと...。
大学近くなら朝からでも何とかなりそうですが、もしかしたら、もしかするので油断は出来ません。つか一人なのでどうにかにないとまずいですね...。
どうにかして誰か巻き込めないかな?誰か並びはじめたらその人と連係プレーでもしますか...。