iPhoneレビュー#02

 前回の続き。前回は指紋だらけのiPhoneでしたので指紋を拭き取って撮りました。しかしすべてを拭き取るのは無理でした。ご了承ください...。また皆さんの首にも配慮して?向きをただしておきました。前回は申し訳なかったです。それでは参りましょう!

iPhone写真#02

せっかく買ったDockに乗せてみました。




後ろから。

林檎。埃が激しく付いてる...。

上から。左からHOLD, USIM挿入口, イヤフォンジャック

左側。上からマナーモード切り替えスイッチ, 音量ボタン

マナーモードにするとオレンジの丸い奴が現れます。この向きから左側へスライドさせてスイッチを入れます。何となくAirのUSBポートとかを彷彿とさせられました。

ちなみに右側は何も付いてないです。

下。左がスピーカーで右がマイクだそうです。(twitter情報)

その他買ったもの

Dock



Line outが付いているのにちょっと感動。使わないだろうけど...。

保護シール



ということで以上です。
なんと言いますかとてもカッコいいですね。流石Apple

GmailでCCはまずかったみたい。送信先にこっちで登録した名前が見えてる...。やばいぞ。