レポートどうしよう

 今日は漫画買うのに15kmくらい自転車で走ってました。流石田舎ですね?
そんなことは置いておいて(明日あたりにでも...)、

レポート提出まで後1週間

 どういうものかと言いますと、講義内容が大学の教授が何をやっているのかを説明。ただそれを聞いているというこの上なく楽な講義なのでした。明日でその講義が終わります。
 そして、それの単位を取得するには...

評価方法と基準
科目の合否は学期末時提出のレポート(100点満点)で評価し、60点以上を合格とする。

だそうです。提出期限は7/24なのでまだ何とかなりますが、いったいどのように書いておけば良いのでしょうかね?
 画像とか思いっきり埋め込んで、A4の紙10枚くらいに水増し?すればなんとかなりますかね。今日あたりからちょっとずつ誤摩化していけば何とかなるでしょう。
しかし、

授業の概要
(授業の概要と目的)
 電子工学科の専任教員が、3,4年次にそれぞれ開講される「電子工学ゼミナール」,「卒業研究」の内容を中心に、各専任教員の専門分野の概要を講義する。将来、学電子工学科で何が修得できるか、また学習する上で必要な心構えなどを把握することを目的とする。


達成目標
1. 各担当教員の行っている教育研究内容を確実に理解し、各自が将来の進むべき方向を模索し、希望分野を選定する。

これって、「勉強しろ」ってことじゃないですね。講義中も「これは分からなくていいから聞き流せば良いよ」と教授が言ってたりしてましたし...。
本当に何がしたい講義なのでしょうか?