昨日の購入物

 昨日の購入物を晒していきますよ。まさか、漫画買うのに15kmの旅になるとは思いませんでしたよ...。


まずはiPodの巻き取り式ケーブル

前言っていた通りに買ってきました。980円なり。
およそ30gです。巻き取り式か否かで荷物のかさばり具合が一段と変わりますね。やはりガジェットをいろいろ持ち歩くには電源を気にしないといけませんね。

iPhoneに繋ぐとこんな感じになります。eneloopで充電しているイメージ。ちゃんと給電してくれてるみたいでよかった。対応表に「iPhone」とかいてなかったので...。


 そして買ってきた漫画

今月の10日に2巻が発売されたようだったので買ってきました。最初行った本屋では1巻しか置いてなかったので買わずに他の本屋へ。だいたい5kmくらいは離れてます。
そしてその本屋へついてみて見ると、今度は2巻しか置いてませんでした。ということでここで2巻を買い、戻って1巻を買うことになりました。他にもいろいろな本屋へ立ち寄ったのですが、それらには置いてすらいませんでした...。
というわけで合計15kmでした。