トーウキョーウ

 今日は親戚の家に行ってきました。茨城から東京まで。
でもって、ちょいと会話した後にボーリングとバッティングセンターへ。
 ボーリングはave.100の僕ですから、なにも言えません...。2ゲームやって、1ゲーム目が86←, 2ゲーム目が101でした。2ゲーム目の9回目の時点でスコアが77で「これはまずいぞ...」なんて思ってましたが、なんとダブルを出して何とか3桁行きました...。
 バッティングセンターは実は初めて行きました。つかよく今まで行かなかったなぁ。
初めての癖に100km/sのボールと30球戦ってきましたが、最初の10球ぐらいはあたらず、次の10ぐらいでかするようになり、最後の10球であたるようになったくらいです。うち、前に飛んだのが7球あるかないか...。
 帰りにちゃっかりアキバへ繰り出してDVD-Rとmobile me買ってきました。父と行ったので、行きたいところも行けず、また言った時間が20:30頃だったのでほとんどのお店もしまっているという二重の極み的な状況でした。
ちなみに行ったところは最近できたsofmapです。親と行けるのはそこくらいでしょう、電気街は。
ちなみに父親は一応アキバには行ったことがあったようです。25年前に。つまり今のようなアキバとはかけ離れたもので、無線関係のパーツを漁ってたらしいです。


 そんなこんなで今日は地味に疲れました。おそらく明日は利き腕が筋肉痛でひどいことになってるでしょう。では今日はこのくらいで、それでは。前回のプログラムはちょっとづつ書いてますよ。