今日は疲れました。 終わり。












 という冗談は置いておいて。いや、疲れたのは本当ですが...。
今日は最後の卓球でして、決勝でした。僕は中学までで、相手は高校もやってたらしいですが、なぜか勝ってしまいました。相手がミスしまくってくれたおかげです。←
その後は教師の命令で、卓球をとっている学生とずっとラリーばっかりやらされました。うまい人ならかなり続いて良かったのですが、余りうまくない人や、癖がついている人とのプレイは非常に疲れます。癖ある人でも1球ごとにいろいろと変化していたりする人もいました。対応が辛いです...。
 授業が終わってそのまま帰り、家に着くと...鍵がかかってました。朝家を出る時に親が「今日はずっと家にいるよ」と言っていたのを信じて、鍵を家に置いてきたのですが...。
このときだいたい13:30。ちょっと待ってれば帰ってくるかな?なんて思い、15分程待ってみました。が、一向に帰ってくる気配が無かったのでちょっと周りをブラブラしてました。
書店をぶらぶらしていてちょっと購入。3件くらい分かったかもしれないです。
 そろそろ帰っただろう。と思い家に行ってみてもまだ帰ってませんでした。このとき14:30くらい。
どうしようもないので、今度はどこか休める場所を探して神社へ。行ったのは良いのですが、蚊がいっぱいいたり、散歩等でやってきた人に変な目で見られたり。まぁ最悪でした。
 それでもガマンして、16時くらいまではいましたよ。流石に16時なったから帰ってるだろう...。と考え、家に帰って見りゃ...まだいません...。マジかよぉ...。そのまま家の前でブラついているのも今日の気温では辛かったので、今度は電気屋に。(バイト先では無いです)
 今回は(なぜか)最近興味のわいてきたデジタル一眼レフを見てみたり、Xacti(ビデオカメラ)を見たりしてました。Xactiを見たいたら暇そうな店員さんが声をかけて来て、「これ新商品ですよ」なんて勧めてきました。
もちろん?お金がないので「お金無いので買えません」と正直に?言ったところ、
店員「そうですか...」
店員「それではなにかありましたら声をかけて下さい」


...逃げた!おいおい、せっかくの暇つぶしが...。
そのまま店内をブラブラしていたら16:45くらいになったので、Xactiデジイチのパンフを回収して帰宅。
 そして、家に着いたのが17時くらい。まだいませんでした...。いつまで待たせる気だよーぅ。流石にいろいろと回っているのも体力的に限界が!実は昼食食べてませんでした。流石に水分補給はしましたが。
そのまま待つことおよそ10分。なにやら見慣れた車がやってきました。どうやら帰って来たようです。
ということでおよそ3時間半、家に入れませんでした。その後親から「鍵隠してあるよ」と言われたり...。
前に外に隠していた鍵を置いておくのは物騒だ、とのことで廃止していたのですが、いつの間にまた復活していたのですか?つか家族に教えてよ...。もしかして苛められてる?
まぁそんなことは置いておいて、

突然ですが、今日の購入物


ハレグゥはいままで買ってたものの続き。
ぷちはうんどは前に友人に見せてもらって、これは買いだ!と思ってたのですが、その頃から1年くらい経ってしまってました。なんか今日いろいろあったせいか、財布の紐がちょいと緩くなってたようです。まぁ買う予定だったからいいかー。←


 とまぁ今回はこのくらいで。なんと明日からテストが入ってきます。それでは。