NetShareって何なんだ?

 最近になってなにやらiPhone関係で大きな動きが見えたみたいです。それがNetShare
これは何だったのでしょうか。調べてみると、SSHを使ってiPhoneとコンピュータを接続するものみたいです。詳しく言うと、そこからSocketを用いてインターネットにアクセスするということをするらしいです。
つまり、iPhoneをモデムにしてしまえるというものです。これが出来るとどうなるか、簡単に言いますと、定額でコンピュータからインターネットが出来るようになるのです。
これは凄い!これは買うしかない!


 ということで、買って...これませんでした...。残念!どうやらこのアプリケーションは、いろいろと問題らしいので、購入しないでほしいとのことで、購入できなくなってるみたいです。あーぁ、残念。もう残念としか言いようがありません...。
 もっと早く気がついていれば...。今回はしょうがないです。