8月の予定

 既に8/3ですがちょっと予定を。
今までならあと1ヶ月...など思ってましたが、まだテストが1つあるのでまだ気にしない。
 さて、いよいよ教習所です。MTとってきます。順調にいけば8月中に卒業試験だそうで。エンストしないように頑張ってきます...。
そして、バイト再開。どうやら19日ぶりになりそうです。これは酷いことに...。仕事忘れてそうで。
 ということで8月は教習所でほとんどを持っていかれて、そして空いた時間はバイトで持っていかれるということに。
大変だぁ...。1回だけ遊びに行く予定は入っていく程度です。
この8月は今までで一番疲れそうな夏休みになりそうです...。頑張っていこー!