高校へ行ってきた

 今日テストが終わってから高校へ行ってきました。ちなみに今回のテストで前期はすべて終了。というわけで夏休みになりました。やった!
 で高校の方ですが、今日明日で合宿をしているという情報を得たので、行ってきました。今回は県の高校が3校ほど集まって大会をするのですが、それの練習とのことでした。CWです。モールスのことです。
−・− ・− ・・・ ・・− −・− ーーー ・・−
−・・・ ・・− ー ・・− ・−・ ・・ −・・・ ・・−
みたいなものです。なんか見づらいな...。
 大会自体は経験上?11月の最後のほうになるはずなのでまだ時間があるとはいえ、けっこう忘れてますね。大丈夫かな?頑張ってくださいな。
 そういえばARDFの結果はどうだったのかな?結構気になってたりします。
ARDF日本
ちなみに競技結果に僕の名前が書いてあったりします。


 さて今日はかなり短いですがこのくらいにして、明日12:00までに部屋を片付けないと。それでは