SBMいろいろと改定

 一日分ネットからちょっと離れていたらいろいろと情報がはいてまして...。びっくりしてます。


 まずはSBMパケット定額フルのプランがちょっと変わったこと。2段階になったみたいですね。最初は1,695円からで71,250パケットで5,985円となるようです。
結局iPhone使っているとパケット代が6桁ぐらいいくのであまり意味ないです。
 次にメール。30日保存が無期限保存されるということになったみたいです。ただし20MB、または5000件までというのはそのままです。これについてはよくなってますね。ただ、パソコンのアドレス扱いなのはそのままなのでそこも直していただきたかったです。