New MacBook?

http://maku.ms/2008/aug/05/04_new_macbook_case_photos.html
マクさん経由


 いよいよ新しいMacが出るのではないのか?という情報が出てきたところで、筐体の画像が上がってきたみたいです。
これを見ると実はAirなのでは?と思ってしまいました。ちゃんと"MacBook"って印字されてますね。
それにしても、今度はプラスチックからアルミニウムになってしまうのですかね?なんだかMacBook Proの位置が危うくなってきたような感じがします...。MacBookMacBook Proの差といえばGPU、ディスプレイのサイズ、そして筐体の素材くらいじゃないかとちょっと考えてたりしますが、素材が一緒になってしまったら、Proの小さいバージョンとした位置になって、こんどはAirいらない子になってしまいそうですが...。
そうだ、Airがもっと小さくなれば(殴


 そういえばMac Proのメジャーアップデートはいつですか?そろそろやって来ても良いのでは?
Airだってマイナーアップデートがきてもいい頃だ(お