MT#04

 まぁ、教習所でした。今回はクランク、S字。その後に初AT。
 クランク、S字のときは、教官が所謂鬼教官というやつで、結構怒られたり。クランク、S字自体に大きなミスはしませんでしたが、クラッチでよく注意されたり。おかげで終わった後に左足に違和感が...。ちょっとつってそうです...。
 でもってAT。ATはMTに比べて、あれですね。ハンドルに集中できますね。MTではクラッチに気をとられまくってますから...。
ATは段差を昇ること3回ほど。あとは次回からMTで回る順序を2回くらい回る。最後に"D", "2", "L"でのエンジンブレーキがどんなものかを体験したくらいです。
 次回もがんばりますよー!