MT#05

 今日も懲りずに?教習所。そろそろ肉体的に辛いものが...なんて。
 今回は指定されたコースを回ってました。2回受けたのですが、どちらも同じでした。でもって、いよいよクラッチについていろいろと突っ込まれまして、最後に「次回ももう一回同じことをやろう」と言われてしまいました...。
これってもしかして乗り越し...。これはまずい。
 と思いながら、手帳を見たらちゃんと判子がありました。次回も同じコースを走行するという意味だったみたいです。危なかった...。←
 最終的にはクラッチのほうは「だいぶ慣れ的なようだね」とのコメントを貰ってので、とりあえずは大丈夫だった様です。


 技能はこのような感じでしたが、今日は学科で模擬テストをやってきました。仮免をとるときのテストのやつですかね?本試験では90点ボーダーですが、模擬は86点ボーダーでした。問題は50問。ということで43問正解していれば良いわけです。
 結果は3問ミスで96点。正直なところまったく対策をしていなかったのでちょっとヒヤヒヤしてましたが、問題なかったようです。ってちゃんと勉強しないと駄目じゃないか!