MT#06

 今日は午前中のみの教習所。お盆のためか、コース内にはほとんど車が無かったので、ほかの車を気にせず運転できました。
もう教習所へ行ってから6回目になってるんですねー。ちなみに1段階の技能は、踏み切りとみきわめのチェックが残ってる状態です。乗り越しがなければ残すところ、あと3回で、修検。
そろそろそれを意識しなければ!


 そして今日は教習所の後、親戚が家にやってきたり、また親戚の家へ行ったり。お盆は面倒だと感じたり、また久しぶりに会う人を楽しみにしたり。まぁ後者の方が大きいのですが...。
 ちなみに8/15は親戚の家の近くでお祭りがあるのでいつもこの時期は行ってます。祭りとは行っても田舎なのでそんなに大きなものではないのですが...。


 最後に明日は教習所はお休み。それと引き換えにバイトが入ってます。おそらく次回からPC担当。やることはPCの説明および販売、セットアップなどのはず。Vistaがよく分かってないのでどうにかしないと...。あとはちゃっかりMacを所有している社員が僕しかいないらしいので、何かあったときは僕が対応することになるので、それの準備もしなければ。