MT#07

 今日は例によって教習所。最近知人から遊びに誘われたのに教習所が入っているために、断ってました...。遊びたかったなぁ...。
 今回は無線教習という物で、自分以外に誰も乗せずに運転。特に大きなミスというものはなし...かな?たぶん。いよいよ一段階も次で最後の予定。意外とはやいものです。


 はなしは変わりますが、昨日「夜カフェ」がありました。8月は教習所で頭がいっぱいだったので久しぶりにMac関係の話が入ってきたような感じでした。twitterで急に話が出てきた感じだったので、慌てて聞く準備をしました...。内容は下のリンク通りです。
夜カフェ 3G iPhoneもあるよ開催 - Macの手書き説明書
途中でトラブルもありましたが、僕は途中で落ちたのでその後は分かりませんが、最初の方は良い感じな話題でした。


 ということで今回はこのくらいで。それでは。